カウンセリングサークルワイズ » » 酒井洋子のブログ » »同じ命

同じ命

3月末から個人的に追いかけてる被災動物の問題。

うちにも5匹の猫いるからね。

来る日も来る日も考えるけど私には全然わからない。

福島原発警戒区域に置き去りになった動物達。

食べる物も飲む水もなく、それでも生きようと頑張ってる命がある。

何故この国は放っておくのか?

私は思想家でも何でもない。

でもおかしいものはおかしいよ。

同じ「命」…生きているから痛みも苦しみも寂しさも感じているのに。
何故救おうとしないのか私には全然わからない。

どうか1つでも多くの命が救われますように。

2011年5月28日(土)

関連記事:
  • 死闘
  • 酒井洋子
  • 何もおこらない幸せ
  • 気がつけば…
  • 今は忘れたくない

  • カウンセリングサークルワイズ » » 酒井洋子のブログ » »同じ命